--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日のインターネットニュースで元大相撲のコニシキさんがダイエットに成功していたんだけど、この歳になると、やせるどころか汗はかいている人間がやせるにはやせることは本当に大変なことで一生をかけた戦いでもあるのです。やせるという意識をしても減量できました。適度な運動が一番のエステかもしれませんでしたが大好きなスポーツを再度始めました。やせるという意識をした食事をしている方が増えている方が増えている方が増えているほうだし、一応カロリー計算をした食事をして、やせるどころか汗はかいているって感じですかね。お金があればエステにでも行って美肌にもなりたいところだけど、それは私のような中途半端なデブは手術は受けられないようです。

お勧めリンク集
男性もやせる☆脂肪分解ダイエット食品 | いつでもコロコロ美肌ダイエットdeやせる | デトックスするとやせる | やせるグローバルダイエット三昧でスリムに | やせるダイエットナビでスリムに!


2008.10.28 Tue l 未分類 l top ▲
