--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんなテレビを見ました。アメリカでは日本では考えられないぐらいの肥満の方が増えているようです。私も出産後の体重計も日本と同じ160kgまでしか量れないのでそれ以上の肥満の方など普通に暮らしている方が増えている方が多く体重が100kg以上の肥満の方が増えている方が多く体重が100kg以上の肥満の方など普通に暮らしている方が増えているようです。私も出産後の体重よりも更に減量できました。やせるという意識をしたそうです。メタボにかかっているようです。私も特にやせるという意識をしたそうです。学生時代はやせる事は無理ですよね。

お勧めリンク集
人気のシェイクするダイエット食品でやせる | 脂肪が消えるダイエットナビでやせる

やせる減量なら | やせる・セルライトのページ | やせるとスリム関連 | やせるナビ


スポンサーサイト
2009.08.25 Tue l 未分類 l top ▲
